忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
2ac794ad.jpg


しじまさんからの忠告。
「この下に甘ったるい宵壬絵があるそうだ。
 注意してくれたまえ。」














3720a4d6.jpg

次郎さんにいただいた構図で描いてみました。 

うん、萌える構図だ!私じゃ到底思いつかない(笑)じろりんに感謝!

ちなみに何回か練習してから描きました(笑)しかもちょっと角度も違うorz
画力が足りないからのぅ…笑
じろりん尊敬しちゃうよ! 

練習のつもりでルーズリーフにかいたら
一番うまくいったから、線入っててごめんなさいw

今回は楽してデジカメで取り込みました(笑)
めっちゃ早いし描いたらすぐうpできる!デジカメ最高!




ところで。
昨日から『しじま×宵風』ってイインジャナイ!?と思い始めました。猫同士。
日本の白猫と外来種の黒猫みたいな。
次回はそんな絵が登場するかもです。フラグ置き逃げ。



P.Sつっこさんの花冠もかなりの名曲だなぁ。 


追記。
ニコ動のなばりサスペンス劇場が超良作だと思うw ワロタww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3907256
PR
2008/07/12 (Sat) 宵風・壬晴 Comment(2)
449fd84d.jpg

過去と今をゼロに戻し
私を私で葬る


しじまの髪の毛を一生懸命描いてたら紙に穴があいた(笑)2ミリくらい。
e29b5e1c.jpg

やきもち宵風。
矛先にはデュランダル(笑)


>じろりんへ
ぬああ!宵壬ネタギレだ!じろりん助けて!笑
私の妄想ボルテージを上げて!

ひねりのついたエアコンとやらは
見たことないです!笑
窓付けのエアコンならまだ健在ですが。笑

週末まで夏バテしないでね!
ゼロ予約してきました!
限定版が入るかわかんないって言われたけど!泣

限定版を約束してくれるCDやさんは無いものか…。
2008/07/11 (Fri) 宵風・壬晴 Comment(2)
一個前の記事、
サーバ混雑のため画像のうっぷができません!
30分待ったのに全然だめだ!

しかたないので、モバイルの編集機能で作ったネタ絵をうっぷします。くそぅ。


こんなことして遊んでる自分、アホやとおもいます(笑)



2008/07/10 (Thu) 宵風・壬晴 Comment(3)
3c4fa166.jpg

ついに隠+月子コラボもネタギレかww
鮫のつっこさんの衣裳はちょっぴり清水母に似てるね。和ロック最高!



61e189de.jpg

森羅万象発動。各人の話は噛み合ってないんでスルーしてね。笑 
アニメのしじまはもうちょっと淡々としゃべってほしかったな。 


アニメ14話はけっこう大ピンチな状態で終わってますよね。
とりあえず宵風がいとおしすぎるのと、とばりがヘタレすぎ。笑
はやく塞いであげてぇぇ!レインボーの放置プレイ時間も長かったし。笑
カタリナが怪力で笑った。両手で壬晴と宵風をかつぐとは…二人で80~90キロですよね!? 


最近描ける絵の構図がネタギレだ。
画力が追い付かない!むぎゃぁ!
着流し宵風とか、もっと激しくイチャコラする宵壬とか、美少年ネタとか描きたいのに…。


つっこさんの『烏』のシングル、好きすぎるから買っちゃおうかな…。金欠だけど。
あと今日はつっこさんの『巨大獣』をエンドレスリピートで勉強してました。もう!名曲!! 



オマケ。
いつか話していた鬼畜宵風に失敗したorz
e289ed86.jpg
2008/07/09 (Wed) 宵風・壬晴 Comment(2)
abc73287.jpg
こんなちっぽけな魂で
君を守ることはできる?



ポルカ編の扉絵の宵風! 烏は省略ww
あの宵風には本気で惚れました!もともとベタ惚れですがw
いつか絶対描いてやろうと思ってたから、描けて嬉しい♪
しかしオールバック難しい;

ad6aca16.jpg
セクシーポーズ宵風(笑)露出が少ない状態でセクシーに魅せるのが理想です。
宵風から溢れ出る色気を貴方に!(笑)
キャスケット苦手すぎるので練習しよう。 



最近、資格受験の予備校の忙しさが殺人的です。
家に帰ってパソコつけた時点で消耗しきってます(笑)

そんなわけで文章だけ先にモバイルで作ったりしてみました。見た目は変わらないけどね♪
パソコで文章書くと疲れ切ってローテンションな文章になるので(笑)



うちのブログももうすぐ1000ヒットです。
踏んだ方、リク受け付けます。こんな手抜きクオリティで許していただけるなら…笑

じろりんのサイトからジャンプしてくださる方が
ちょこちょこいらっしゃるようです。アク解たのしい!笑
はじめまして!妻のはっちです!どきどき。
じろりんの紹介どおりのセクスィーな宵風を目指します(笑
2008/07/08 (Tue) 宵風・壬晴 Comment(4)
ba15ced0.jpg



宵風が失敗。


efeec3e1.jpg

しっかりホールドするんだよっ!



3dcee88d.jpg
「ウタカタ」PVのつっこさん。愛。


書きたいことはいっぱいあるんですが・・・
余裕がないorz ねむい・・・orz

ウマ・サーモンはなかったorz
代わりに5枚のシングルをお店で眺めてきたけど
全部ほしい・・・!!!

今、つっこさんの「烏」に夢中です。かっこよすぐる。
CDほしい。しかし金がないwww 5枚で5千円かよorz どーん。
2008/07/07 (Mon) 宵風・壬晴 Comment(2)
2fcf8195.jpg

つっこさんのウタカタを聞きながら描いた絵。あんまリンクしてない・・・?笑

宵風は名前通り風が似合う。
宵風のまわりには風か壬晴が居れば良い。
私は宵風の髪と真っ黒な服をガシガシとペンで塗るのが好きです。
いつもすごいスピードで塗ってます。シャァアアアアアアッ!!ってかんじで(笑)
私の絵の場合、勢いが大事w

以下キスシーンフラグです!背後に注意してスクロールプリーズ!

コメも返しました。よし。
40d59b8c.jpg
2008/07/06 (Sun) 宵風・壬晴 Comment(2)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]