忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
ba15ced0.jpg



宵風が失敗。


efeec3e1.jpg

しっかりホールドするんだよっ!



3dcee88d.jpg
「ウタカタ」PVのつっこさん。愛。


書きたいことはいっぱいあるんですが・・・
余裕がないorz ねむい・・・orz

ウマ・サーモンはなかったorz
代わりに5枚のシングルをお店で眺めてきたけど
全部ほしい・・・!!!

今、つっこさんの「烏」に夢中です。かっこよすぐる。
CDほしい。しかし金がないwww 5枚で5千円かよorz どーん。
PR
2008/07/07 (Mon) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

予想外です

まさかここで月子さんがくるとは思いもよらなかった!

七夕壬晴宵風乙です。
宵風が壬晴を抱っこしてるとことか微笑ましいですね。
スーパーモデル宵風くんはきっと着流しとか似合うんでしょうね。
雷光さんは甚平がいいな。着流しもいいけど。
夏は夏で色々イベントがあるので楽しみです!
縁日とか花火とか肝試しとか海とかプールとか蛍とかキャンプとか!
ああもう書き出しきれないです!

>Icocaが欲しい
IcocaってあのIcocaですか?
「♪Icocaで行こか~、タッチして行こか~」の駄洒落CMのIcocaですか?
関東はsuicaらしいですね。
夏の風物詩しか思い浮かびませんw

>じろりんと月子ドライブしたいです
いいですね。次郎号がうなりますよ!
と言っても、先日「R」に入れたつもりが「D」に入ってて、後ろ確認しながら前進した私なんですけどねw
アクセル踏み込んでたら雷光さんになってたやも…怖い。

>エスパー?スナイパー??
飯綱心眼を体得しております。(嘘
射撃は得意中の得意です(嘘
壁にぶつかるのは得意です(本当
次郎さん / 2008/07/08(Tue) / 編集

もほほv

宵壬ばっかり描いてたら急におなごのべっぴんさんが描きたくなったのでww

短冊をくくりつけてるところって説明加えるの忘れましたw
スーパーモデル宵風くん!!いい響き!!今晩はそんな感じの絵をうpするんで
楽しみにしててくださいw^^

雷光さんはすでに着物っぽいですからね。
ラフなのがいいですね。

夏イベントは萌えますね!あああ描きたいネタがいっぱい!

Icocaを関東で使いたい。w
隣の芝は青い。
スイカはマスコットのペンギンが
かわいいですよw

じろりんドライブは是非したいですが
雷光ドライブにはしないでくださいwww
川にハマりたくないww

飯綱心眼>織田社長!
射撃>ゆきみ!
壁にぶつかる>雷光さん・・・?

この三人を同時にこなせるのは・・・
・・・お主、風魔小太郎だな!?
8g@管理人さん / 2008/07/08(Tue) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]