忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
2fcf8195.jpg

つっこさんのウタカタを聞きながら描いた絵。あんまリンクしてない・・・?笑

宵風は名前通り風が似合う。
宵風のまわりには風か壬晴が居れば良い。
私は宵風の髪と真っ黒な服をガシガシとペンで塗るのが好きです。
いつもすごいスピードで塗ってます。シャァアアアアアアッ!!ってかんじで(笑)
私の絵の場合、勢いが大事w

以下キスシーンフラグです!背後に注意してスクロールプリーズ!

コメも返しました。よし。
40d59b8c.jpg

PR
2008/07/06 (Sun) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フラグ回収してイベントが発生しましたね。

キスシーンキター(*´艸`*)
フラグ見逃さなくて良かった!!
あー!見てると恥ずかしい!照れる!
何故か私が照れる!
もくもくと描いてるはっちに萌える!

まさかt.A.T.uの動画まで見てくださるとはw
なんと言う勤勉さw

はっち西日本進出も近いでしょうか。
うちの県は何も無いですけど…w
まあ、来月は阿波踊りで人の出入りが激しそうですけど。
他県はきっといいとこばっかの美味しいものばっかなんだろうな…。

8g壷は紙なのですかw
きっと雷光さんがお作りになった紙なんでしょうね。
次郎さん / 2008/07/07(Mon) / 編集

当サイトの一大イベントですw

ふふふ喜んでいただけてニヤニヤですw
そんなに恥ずかしがらないで!私も恥ずかしくなってきたvvv
もくもくと描いてますよ。
「宵風は普通にするんだろうな。
壬晴は幸せそうにするんだろうな。
やっぱ宵風の手を頬に添えないとね。
壬晴腕は首に回したほうがいいかな。
ぬあああ画力が足りん!」
とかもんもん考えながら描いてますよ(笑)

t.A.T.u.可愛かったですよ。最近の動画とかも。
Yuliaちゃん化粧薄いほうがかわいいww

西日本行きたいっす!Icocaが欲しいwww
じろりんと月子ドライブしたいですwww

前回のコメ書いたときに、8g壷は和紙製がイイナーと思ってましたが・・・
じろりん天才ですか(*´艸`*)
エスパー?スナイパー??
8g@管理人さん / 2008/07/07(Mon) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]