忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
IMG_1820.JPG

こちらも次郎さんにいただいた構図。
密着度がGOODだよじろりん!!
焦る宵風を描くのは楽しい。


さてさて、1000hitを踏まれた方は、是非リクエストくださいv
こんなクオリティで良ければ喜んで描きます。
自分で踏みそうで怖いのですがw

a2ca2434.jpg

しじ宵もどうですかね?今プッシュしたいCPですw
CPというか、壬宵←しじま 
みたいな感じが楽しいかも。
昼間、壬晴と宵風がイチャコラしてるのを見ていたシラタマは
夜、壬晴が寝静まったころ、しじまさんに変身して宵風に迫るのです。


PR
2008/07/13 (Sun) 宵風・壬晴 Comment(6)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

宵風に抱きつく壬晴の表情が確信犯ぽいw

何も考えてない顔して実は宵風の胸の感触とか満喫してそうw
「あ、心拍数あがってる。嬉しいんだ」とか考えてそう。

>ウッカリERO。
もっとうっかりしてね!(*´艸`*)

>名前入れてくれるのが2000名
名前入れてくれるのですか!なんと!
そんなスペシャル特典が!

>見た目に反してしじまが年上ってのもまた良いですよね
年上ロリw萌えたw

>しじまさんに変身して宵風に迫るのです
なんという萌える展開w
シラタマ時に得た知識(壬晴と宵風がいちゃこらして感動したこととか、性感帯とか色々)をしじまになった時に宵風にひけらかして(?)
また、「君は誰?」って言われると言う妄想が頭を駆け巡りました。
壬晴起きろー!宵風が取られちゃうううう!w
次郎さん / 2008/07/14(Mon) / 編集

うわああああああ!

ボタン押し間違えてカチカチしてたら1000踏んでしまいましたわわわわわわ!
ごーめーんーなーさーいー!
こんな者が踏んでごめんなさいー!

リク、リク何にしましょう!
んー、あー、えー、リクって難しいですね…




ほんのりエロ味でお願いします><
次郎さん / 2008/07/14(Mon) / 編集

おめでとう!笑

おめでとうじろりん(・∀・)ニヤニヤ

壬晴確信犯!笑
宵風は翻弄されっぱなしですね☆

リク承りました!微エロ…萌える…www

描けそうなのが宵壬の甘エロか、しじ宵鬼畜エロなんですけど、どちらかご希望ありますか?(爆)
8g@管理人さん / 2008/07/14(Mon) / 編集

こんにちは

昼に買い物すませて来たんですけど暑い!
帰って速攻でお風呂入りました。

こんなへたれな私に甘い壬宵を下さい!
本心はどちらも捨てがたいんですけどw
宵風に癒されたくて…w
次郎さん / 2008/07/14(Mon) / 編集

間違えた\(^o^)/

宵壬ですね…
ああ、もうミスしてばかりの私を森羅万象で消してくださいorz
次郎さん / 2008/07/14(Mon) / 編集

君を消したりはしないよ☆

おおう!
壬宵が良いならそうしましょう!!
構図がすぐに思い浮かばなかっただけなんですが
じろりんが癒しを求めてらっしゃるとのことで
なんとなく構図思いつきましたよ!

可愛い宵風とエロ子悪魔壬晴でいきましょう。(壬晴酷い扱いw)
8g@管理人さん / 2008/07/14(Mon) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]