忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
IMG_1825.JPG
次郎さんにいただいたお題。修二と彰。
なんか宵風が悪い子っぽい!(´Д`;)ハゥアァァ
二人ともジャニーズ意識しすぎて変な顔だ。っていうか隠にもジャニーズにも似てない!笑



宵コレに出品したい服をまた思いついた。

黒執事のラウみたいな男チャイナ!!笑
絶対似合う!想像しただけで萌える!!笑

数年前のGLAY EXPOのヒサシさんみたいな半ズボンチャイナでもいい。(わかる人いるかな…?)
PR
2008/07/18 (Fri) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

青春アミーゴキター(*´艸`*)

懐かしくなって青春アミーゴを聞いたのですが、ちょっとくすっときました。
「例の奴らに追われてるんだ」って歌詞が、脳内で「傘の奴らに」って変換されて…私は末期ですね。

GLAYのHISASHIさんの衣装が分かる私はもろGLAY世代でしたw
ビデオシングルと言う一風変わったリリースをしてた時もありましたねえ…。買いましたよ。
今もまだ探せば持ってると思いますw
はは、青春時代フォーエバー…。

>3時とかでビックリしてますた
夜は静かなので創作にはもってこいなんですよ!
だから、絵描いた→うp→ブログ更新→コメ書き込みってな具合で深夜は当たり前でした。
あと、どうも明るいのが苦手なんです。鳥目なのにw

>はっち=じろりんのもの
リアルに照れました…。
これが夫婦の愛なんですね…。

私もはっちの更新いつも楽しみにしていますよw
次郎さん / 2008/07/19(Sat) / 編集

傘の奴らに 追われてるんだ

ナイス変換です(´∀`)b
描いてみたいな、傘vs宵壬。

GLAY世代キターww
私はGKAY全盛期は貧乏小学生だか中学生でした。
CD買うほどのお小遣いもなくて・・・w
よく覚えているのは誘惑、SOUL LOVE、Winter Againあたりですね。

コメ時間帯が12時間反転しましたねw
明るいのも暗いのも苦手だと・・・雪見の部屋ぐらいの明るさがいいんでしょうかww

夫婦の愛・・・vv
書くのもけっこう照れましたvvv
宵壬エロよりも恥ずかしいかもwww

最近ちょっと忙しいですけど毎日妄想はフル回転ですvv
じろりんの更新と独り言も楽しみにしてますよ!!

新しい宵風の笑顔にはっちはノックアウトされましたよ。
8g@管理人さん / 2008/07/19(Sat) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]