忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
IMG_1823.JPG

お?地震だ!!ひええええ!!こんなときにwww
隠れたほうがいいですか!?あばばばば。
怖かったぁあ。


本当にリアルタイムでの実況中継でした。あううあうああうう(落ち着け)


宵コレ。また勝手に宣伝まがいな行為をしてみる。
別に何するわけじゃないですけどww

今回は何やらダンボールみたいな色合いに。
デジカメで撮って適当に彩度・色合・コントラストを上げ下げして
変な加工をするのが楽しいです。

ていうか明日からテスト期間だ!厄介な!!

絵のストックが無いよおおお。
サイト開設してからよく今日まで休み無く絵をうpできたもんだ。
宵風病末期だな。
うちのサイトに宵風がいない日って一日もないよね・・・?(笑)
PR
2008/07/15 (Tue) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは(*´艸`*)

たまたまテレビ見ていたら地震速報が入ったので心配していました。
お怪我はないようで安心です(´・ω・`)
まさか実況中継だとは思いませんでしたがw

宵コレキタ(・∀・)ー!!
またひっそりと参加しますねw
テスト頑張って下さい!
弟ももうすぐテストが始まる…とぼやいてましたw

>そんな絵も実はストックされています
な、なんだってー!!
正座して待ってますね!

>かわいい宵風を描くのがどうも一発で上手くいかないんです
充分可愛いので大丈夫ですよ!
涎垂らし過ぎて脱水で倒れる寸前です\(^o^)/

画集と同時に公式ガイドブックが出るらしいですね。
キャラの初期設定とか拝めるらしいので購入したいと思います。
次郎さん / 2008/07/15(Tue) / 編集

おはようvvv

いやもう怖かったです。
うちの方はたいして揺れなかったんですけど、
ガタ・・・ガタタt・・・・ガガガガ。。。
って、なんか小出しに揺れてきて
「いつ大きいのが来るんだ!?」ってドキバクしてましたw

宵コレ。
着流しも描けたらいいな・・・!難しいですけどorz
参加お待ちしております!!正座で!!w

そんな絵は近日うpしまぷww

可愛いと!ありがとうございます!!(><)
もっと・・・こう・・・色気溢れる感じにしたいです!
がんばるよ!!
脱水症状wお気をつけてwww
レモネード飲みながらご覧下さいww
たまにブブッ!っと吹き出しちゃうような絵も投稿したい所存であります(・∀・)

テストがんばってくるお・・・!!
弟さんもガンバレ!ww

公式ガイドブックか・・・。
どんなんなんだろうなぁ。
文章も絵も多いかんじなのかな。
お財布が泣くぜい・・・。
でも欲しい。。。
8g@管理人さん / 2008/07/16(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]