忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
思い付き描きたいものリスト

ヘアバンド宵風
サングラス宵風(描いてみたがセンスがなかったw)
浴衣宵風
エアコン操作できない宵風海の家バイト宵風
缶ジュース飲む宵風
壬晴をエスコートする宵風〓

この宵風贔屓め!笑


しかし今週は表の世が忙しくて次の水曜まで休みがありませんぽ。。。
絵描きたいよぉぉ。


絵のストックが切れたら日記のみの更新の日がつづくかもしれせん…orz

しかしここまで毎日更新させた宵風の魅力はハンパない(笑)


あ、ちなみに問題用紙にラクガキしてしまいました。
宵風のお顔が…!!笑
_____

9巻の表紙は誰だろう?
もう主要キャラは出尽くした感が…。
まさか服部首領+一季さん…〓

もしもそらだったら、私、嬉しくて本屋で叫びます笑

ん~でもそらはないかな。タイムスリップだしな。

サラバねえさんも表紙になってくれればいいな~。
傘の二人もビジュアル的に好きだし是非カラーが見たい。


傘で思い出しましたが
私の新しい髪型、たすくみたいです笑
ハードな後ろハネです。
任務は遂行されなければならない!笑



PR
2008/07/17 (Thu) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは!

規則正しい生活が板に付きそうな次郎です。
こんなの私らしくない…w

>海の家バイト宵風
焼きそば頼んだら爽やかな笑顔で応対してくれるのかな…!
ちょっと欲しそうに指くわえたりするのかな…!

>絵のストックが切れたら~
今の私ですねw
気羅こめてあげますから頑張って下さい!
m9(`・ω・´) ドッ

>宵風の魅力はハンパない
はっちの心を奪って行った怪盗宵風w
私のはっちををを!w

>問題用紙にラクガキしてしまいました
宵風の顔に下記の文章がw
サングラス宵風クールで素敵です><

>私の新しい髪型、たすくみたいです
任務遂行乙であります!w
次郎さん / 2008/07/18(Fri) / 編集
Re:こんにちは!
>規則正しい生活が板に付きそうな次郎です。
夏ばて防止には良いかもしれませんねvv
今までコメ時間が3時とかでビックリしてますたvv

>ちょっと欲しそうに指くわえたりするのかな…!
ちょwww素敵な想像力!さすがじろりんvv


>m9(`・ω・´) ドッ
>ドッ(ノ@∀@)ノ<キャー

>私のはっちををを!w
大丈夫です!
宵風=壬晴のもの
はっち=じろりんのもの

じろりんのコメが毎日楽しみで更新がんばってますvvv

サングラス、全身画でかっこよく描きたいよ~。
クールとのお言葉ありがとうございます
 (2008/07/18)

無題

さっきこっちのコメフォームで入力できなっかたので
返信機能を使ってみました。
コメ数が増えないから不便orz
8g@管理人さん / 2008/07/18(Fri) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]