忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)


アニメ15話見ました。

宵風が寝たきりだったから寂しかったな。。。
音響効果ってすごいなって思いました。かっこいい。
森羅万象発動の曲が好きですww

虹一もかっこよかったな!!あんな怖かったんだ!!速いし。

虹一が「痛いなぁ!」と言ってたのが
しじまの「痛いなぁ!」とシンクロした。デジャヴ。
気のせいかな?えーと・・・同じ台詞でしたっけ??汗
PR
2008/07/14 (Mon) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは(○´癶ω癶`○)

昨日は自身のブログも更新できない程爆睡してました。
どうも月のものの前になると眠くて眠くて…。

積極的?しじまに押され気味の宵風w
宵風の貞操の危機を感じますw

>壬宵が良いならそうしましょう!!
マジですか!
すいません…なんか間違えてしまったり色々とはっちに苦労かけてしまって(__;)

>可愛い宵風とエロ子悪魔壬晴でいきましょう
楽しみにしています(○´癶ω癶`○)
次郎さん / 2008/07/15(Tue) / 編集

こん ばん は(○´ω`○)

私も月モノの前なのか夏ばてなのか、眠いです。。。mmm

宵風の貞操の危機!ww
そんな絵も実はストックされていますwwぶはw

壬宵でかわいい宵風を描くのがどうも一発で上手くいかないんですw
がんばるぞっ!
8g@管理人さん / 2008/07/15(Tue) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]