忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
IMG_1824.JPG


この時間になるとサーバー混んでるなぁ。。。
画像見れなかったらごめんなさいです。
3分で終わるうp作業に30分かかるってどんだけ・・・。
朝更新に変えようかな・・・。

いただいたコメから妄想した産物。
しじま悪役似合いすぎww
服着てるけどエロいですかね・・・?
ワンクッション置いたほうがよかったかな?ww


-----

今日はやっとメグ・ライオンを発見!
やっぱ東京のつたやはうちの地元とは違うわぁ~。wkwk。
PR
2008/07/16 (Wed) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

画像見れますよ!

最近は携帯からも画像が見れるので、モバイル萌えしてますw
しじまにイタズラ(?)されてる宵風の表情がたまりません(*´艸`*)
やっぱりしじまは積極的ですねw

>レモネード飲みながらご覧下さい
悔しいことに飲めないんです、レモネード!
あれだけ作中で宵風が飲んでるのに…!
ほっぺが痛くなるんですよね。何故か。

>ブブッっと吹き出しちゃうような絵
ワクワクが止まりません!
楽しみにしています!

>公式ガイドブック
高いのかと思ってたら900円だったので、8月はちょっとリッチマンで過ごしたいと思いますw
コミックス最新刊、画集、公式ガイドブック…。
幸せすぎて怖いです…。

>メグライオン
おめでとうございます!
新たなるつっこワールドへようこそw
次郎さん / 2008/07/17(Thu) / 編集

よかったよかったvv

今回は宵風の表情と唇が気合ポイントですvvv(あとしじまの生足)
宵風はきっと焦るでもなく静かに何をされるのか待つんでしょう。
拒否しているのはその瞳だけwww

しじまはとても動かしやすいです。もはや重力までも無視できそう。

ガイドブックお手ごろですね!私も予約しようかな!

メグライ、ごみ捨て場でびっくりしましたよwww
つっこさんすごいww
ひとつ素敵なジャージがありましたね。
傘さしてるやつ。


次から朝更新になるかもしれませーん。

8g@管理人さん / 2008/07/17(Thu) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]