忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
2ac794ad.jpg


しじまさんからの忠告。
「この下に甘ったるい宵壬絵があるそうだ。
 注意してくれたまえ。」














3720a4d6.jpg

次郎さんにいただいた構図で描いてみました。 

うん、萌える構図だ!私じゃ到底思いつかない(笑)じろりんに感謝!

ちなみに何回か練習してから描きました(笑)しかもちょっと角度も違うorz
画力が足りないからのぅ…笑
じろりん尊敬しちゃうよ! 

練習のつもりでルーズリーフにかいたら
一番うまくいったから、線入っててごめんなさいw

今回は楽してデジカメで取り込みました(笑)
めっちゃ早いし描いたらすぐうpできる!デジカメ最高!




ところで。
昨日から『しじま×宵風』ってイインジャナイ!?と思い始めました。猫同士。
日本の白猫と外来種の黒猫みたいな。
次回はそんな絵が登場するかもです。フラグ置き逃げ。



P.Sつっこさんの花冠もかなりの名曲だなぁ。 


追記。
ニコ動のなばりサスペンス劇場が超良作だと思うw ワロタww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3907256
PR
2008/07/12 (Sat) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ごろにゃんしじまたんw

構図消化乙であります。
オレンジ色なのが大人のニオイがしますw
なんかちょっとエロチック…(*´艸`*)

>ゼロの限定版は生産量2000
月子姐さん鬼すぎる…w
ファンクラブ会員だけで売り切ってしまいそうw

>映画とかドラマの主題歌にドーンと
イデアがアニメのEDでしたけど…どうなんだろう?
売れたのかしら…。

>昨日から『しじま×宵風』ってイインジャナイ!?と思い始めました

妄想
し「ほう…見れば見るほど美しい顔をしているな」
宵「………」
し「まあ、そうかまえるな。おとなしくしていれば痛い目などあわせない」
宵「放せ…!」
し「放せと言われて放す奴などいないだろう」
宵「く…!壬晴…っ」
し「森羅万象の君ならおとなしく寝ている。どうこうする訳じゃない。ただお前を観察したいだけなのだからな」
宵「観察…?」
し「そうさ。私の趣味に少しばかり付き合ってもらう。それにしても綺麗な唇だな。どれ、触感を確かめさせてもらおうか」
宵「やめろ…!」

なんか収集つかなくなってきたのでやめますw
どうして私の書く攻めはいつも鬼畜なのだろう。
次郎さん / 2008/07/13(Sun) / 編集

見えないけど首輪にシラタマと書いてあります

構図楽しかったですvv
オレンジ色が夜のにおいをプンプン放っていますね。ウッカリERO。
オレンジ色の正体ははっちの机の電球色の蛍光灯なんですけどww

もしかして名前入れてくれるのが2000名なのかな?ディスクの数はようわからんです・・・。

つっこさんブームきたれー(><)
はっちも布教活動がんばりますからね!!

素敵なしじ宵をありがとうございます。
すごく萌えましたw しじまったら!!どきどき。
続きが気になるよ・・・!ww

見た目に反してしじまが年上ってのもまた良いですよね。
このお話で絵が描けたらいいな。もし描けたらうpしますのでw
8g@管理人さん / 2008/07/13(Sun) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]