忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
449fd84d.jpg

過去と今をゼロに戻し
私を私で葬る


しじまの髪の毛を一生懸命描いてたら紙に穴があいた(笑)2ミリくらい。
e29b5e1c.jpg

やきもち宵風。
矛先にはデュランダル(笑)


>じろりんへ
ぬああ!宵壬ネタギレだ!じろりん助けて!笑
私の妄想ボルテージを上げて!

ひねりのついたエアコンとやらは
見たことないです!笑
窓付けのエアコンならまだ健在ですが。笑

週末まで夏バテしないでね!
ゼロ予約してきました!
限定版が入るかわかんないって言われたけど!泣

限定版を約束してくれるCDやさんは無いものか…。
PR
2008/07/11 (Fri) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しじまに気羅を打たれた気分です

はっちの描くしじまが私のつぼすぎるw
銀猫ってまんましじまですよね。
しじまのクールさと相まって素敵ですw

あ、なるほど!DVD発売か!
初回限定のドラマCD欲しいです…。

お題は気が向いたら消化する程度でいいですよ。
無理は良くないです。

>じろりんも描こうよ
はっちが構図考えてくれるなら描くよ…?


私はラフ画が一番好きで楽です。
雑で許されるのでw

夫婦だからかなんなのか、私も迷惑メールが多すぎですw
変なのに引っかからないようにしないと…!
お前のことは俺が守ってやるからな!(寒)
次郎さん / 2008/07/11(Fri) / 編集

黒岩のしじみ

しじま描きやすいですw
はっちは最初、6巻表紙のしじまに惚れて、
予備知識ゼロでなばりをジャケ買いした奴なので、
しじま様は大好きですwwまさかシラタマとは思わなかったけどねw
銀猫でレインボーも登場させたかったけど省略いてしまったww哀れw

ドラマCDか・・・みつきさんの宵風・・・(´Д`*)

お題楽しく消化させてもらいますw

はっちは構図センスないですww

迷惑メールw
あなたが守ってくれるならww

つっこさんのシャロン~も借りてないですね。
つっこさんに飢えたら借りに行ってきます。
つたやの半額クーポン早く来ないかな。

ゼロの限定版は生産量2000なんですか。少なすぎるww
そりゃお店の人も大変だ・・・。

つっこさんは私の好みを網羅してらっしゃる
神様みたいな方なのに
つっこブームはいつ来るんだろうな。。。
映画とかドラマの主題歌にドーンとでればいいのかな。
つっこさんのCMって見たことないよなぁ。
販売促進もマイペースなのかなぁ。
メジャーすぎる、売れすぎるのもちょっと寂しいけど。

メジャーすぎない曲をカラオケで歌いまくって友達に布教するのが好きです(笑)
あああカラオケ行きたいな。
受験生はなかなか行けないorz
8g@管理人さん / 2008/07/12(Sat) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]