忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
一個前の記事、
サーバ混雑のため画像のうっぷができません!
30分待ったのに全然だめだ!

しかたないので、モバイルの編集機能で作ったネタ絵をうっぷします。くそぅ。


こんなことして遊んでる自分、アホやとおもいます(笑)



PR
2008/07/10 (Thu) 宵風・壬晴 Comment(3)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はっはっはー

私の携帯ちゃんもさっきサーバーに嫌われてましたw
たま~にアクセスさせてくれない時もあるし、今回はサーバーエラーとか言われて何事かと思いましたよ(´・ω・`)

宵コレ…なんて美しい響き…おっと涎が。
なんとなく7月25日が楽しみになりました。
カレンダーにまるいれときますね!

>私の妄想ボルテージを上げて
ここは関西人としてボケるべきなのか…?
とりあえず10個程お題置いて行きますね。

・紅
・天
・絶世美人
・青春アミーゴ(修二と彰風見たいな)
・人生美味礼讃
・深い森
・坂道
・ヒマワリ
・白い華
・萌

全部曲名ダw

>限定版が入るかわかんないって言われたけど
多分生産数が少ないんでしょうね。
失礼な言い方になるけど、めちゃめちゃ売れてるアーティストでないからかと…。
でも今回のはゲームの主題歌だし売れると思うんだけどなあ~。
つーか何故つっこブームが来ないのかつっこ信者の私には分かりませんw
あ、あとシャロンストーンズってアルバムも借りてないのでは?
またもや、せ○○すです…w
次郎さん / 2008/07/11(Fri) / 編集

おはようです

メールしときましたよん♪
次郎さん / 2008/07/11(Fri) / 編集

お題、構図ありがとうございます(´∀`*)

サーバーエラーは萎えますわぁ。。。

宵コレ、DVDの発売日に合わせてみました。笑
言ってみただけ。笑

お題ありがとうございます!
なかなか萌えるお題じゃないですか…!描けるかなぁ。。まったりがんばってみよう。

いただいた構図に激しく萌えました。
ちょ、こんなにイイ絵なんだからじろりんも描こうよ…!笑

試しにラフ画練習してみましたが、難しいですね…!でもじろりん画のおかげでイチから描くより楽ですわ!じろりん尊敬しちゃうよ!
描けるものから描いてみます。

あのメアドは二次創作専用なんですが、最近迷惑メールが多すぎて嫌いです(笑)
変えようかな…。
普段は秘密のお話じゃなければこちらのコメ欄をご利用ください(笑)
8g@管理人さん / 2008/07/11(Fri) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]