忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
3c4fa166.jpg

ついに隠+月子コラボもネタギレかww
鮫のつっこさんの衣裳はちょっぴり清水母に似てるね。和ロック最高!



61e189de.jpg

森羅万象発動。各人の話は噛み合ってないんでスルーしてね。笑 
アニメのしじまはもうちょっと淡々としゃべってほしかったな。 


アニメ14話はけっこう大ピンチな状態で終わってますよね。
とりあえず宵風がいとおしすぎるのと、とばりがヘタレすぎ。笑
はやく塞いであげてぇぇ!レインボーの放置プレイ時間も長かったし。笑
カタリナが怪力で笑った。両手で壬晴と宵風をかつぐとは…二人で80~90キロですよね!? 


最近描ける絵の構図がネタギレだ。
画力が追い付かない!むぎゃぁ!
着流し宵風とか、もっと激しくイチャコラする宵壬とか、美少年ネタとか描きたいのに…。


つっこさんの『烏』のシングル、好きすぎるから買っちゃおうかな…。金欠だけど。
あと今日はつっこさんの『巨大獣』をエンドレスリピートで勉強してました。もう!名曲!! 



オマケ。
いつか話していた鬼畜宵風に失敗したorz
e289ed86.jpg
PR
2008/07/09 (Wed) 宵風・壬晴 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうも☆こんばんは

鬼畜宵風可愛いw
宵風がちゃんと攻めに見えるw

妄想を膨らますときっと二人の間では
「ちゃんと言う事聞かないと殺すよ」
「宵風になら何されてもいいよ」←攻め殺し
「本当だな…?」
「痛いのはやだよ…」
って会話が繰り広げられてるんだ。

>二人で80~90キロですよね!?
人間は自分の体重の何倍かは持ち上げられるらしいので、カタリナなら…なんとか…。
でもあれは怪力すぎますよねw

>構図がネタギレ
下絵だけ描いてメールでも送りましょうか?w
あーんな構図やこーんな構図を描いて貰いましょうかねえ…ひっひっひっ。(ここらへんが性格小太郎なんだろうな)

>金欠だけど。
そんなはっちに朗報です。
9月3日につっこさんのニューアルバムが出ます!!更にお財布さんが泣きますねw
曲は何が入っているかまだ分かりませんが、もしかしたら烏も入っているやも…。
購入はもう少し待たれてみてはいかがでせう。
あと、メグ・ライオンってアルバムもあるのでお財布さんと相談してレンタルしてあげて下さいw
その中の「羊」って曲が私は好きです。
なんか月子CD販売員になってるな私w
セッ、セ○○スですよ!幸せのつっこディスクですよ!

>関東はそこまで暑くないですよ
んまー!!関東は色々優遇されすぎだっ!
ずるい!ずるいぞー!(`・ω・´#)

>じろりん、エアコンつけないの?
越してきたばかりでまだついてません。
ついでに言うとエアコン用のコンセントもついてません。パイプ通す穴も開いてません…。
うちの客間にあるエアコンなんて昔の香りがします。
レトロ好きの私にはたまりませんが、ひねりがついててそれを回すエアコンとか…。
エアーの前に人間がコントロールされとる\(^o^)/
今週末に取り付けてもらう予定なのですが、穴もコンセントもないので一日で終わらないかもしれません…orz
次郎さん / 2008/07/10(Thu) / 編集

おはようw

鬼畜宵風にコメありがとうございますw
攻め宵風も増えるといいですね。表情難しいけどw

素敵な妄想ですね。
壬晴ったら精神的に攻!!

そういえばカタリナ、けっこう色黒でしたね。

構図送ってくださるのですか!おお!萌ゆる!w
・・・って、じろりんも描きましょうよ、あーんな構図やこーんな構図w

>小太郎
シリウス、私アルヤに帰りたいです・・・

つっこさんCD!限定版あるんですよね!予約しにいこか~。Icocaでいこか~。
アヒルじゃなくてカモノハシらしいですw by富山出身の友人
メグライオンはつたやになかったっすよ・・・orz
せ**す・・・。やっぱり伏字は危ない感じがプンプンしますよww


エアコン、うちの場合、穴あけも一日で終わった気がします。
業者さんなら宵風よりも毎日たくさん壁に穴ぼこ開けてるだろうから、一日で終われ!って言いたいですw

8g@管理人さん / 2008/07/10(Thu) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]