忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
abc73287.jpg
こんなちっぽけな魂で
君を守ることはできる?



ポルカ編の扉絵の宵風! 烏は省略ww
あの宵風には本気で惚れました!もともとベタ惚れですがw
いつか絶対描いてやろうと思ってたから、描けて嬉しい♪
しかしオールバック難しい;

ad6aca16.jpg
セクシーポーズ宵風(笑)露出が少ない状態でセクシーに魅せるのが理想です。
宵風から溢れ出る色気を貴方に!(笑)
キャスケット苦手すぎるので練習しよう。 



最近、資格受験の予備校の忙しさが殺人的です。
家に帰ってパソコつけた時点で消耗しきってます(笑)

そんなわけで文章だけ先にモバイルで作ったりしてみました。見た目は変わらないけどね♪
パソコで文章書くと疲れ切ってローテンションな文章になるので(笑)



うちのブログももうすぐ1000ヒットです。
踏んだ方、リク受け付けます。こんな手抜きクオリティで許していただけるなら…笑

じろりんのサイトからジャンプしてくださる方が
ちょこちょこいらっしゃるようです。アク解たのしい!笑
はじめまして!妻のはっちです!どきどき。
じろりんの紹介どおりのセクスィーな宵風を目指します(笑
PR
2008/07/08 (Tue) 宵風・壬晴 Comment(4)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アクセス解析で行動スケスケですね。いやん

宝塚ジェンヌ宵風キター(*´艸`*)
扉絵の宵風のことですよ。
なんかこう、女顔美形+衣装って宝塚っぽいので勝手にそう呼んでますw
セクシーポーズ宵風くんの腰のラインたまりませんね!ロマンを感じます!

>Icocaを関東で使いたい
こっちで購入して送ってあげようかと思ったんですけど、うちの県未対応でした…これだから田舎は!

>マスコットのペンギンがかわいいですよ
検索してみたら確かに可愛いw
ついでにIcocaも検索してみたら…アホ面のアヒルのようなのでしたw

>お主、風魔小太郎だな!?
はーっはっはっはっは!バレましたか!
…と言うのは嘘ですけど、性格は似てると思います…。嫌だなあ…。

友達の家の門に車のサイドミラー(左)をぶつけたのはいい思い出です。ミラーがプランプランしてました…。
この前は対向車避けようとして塀にガリガリしちゃったし…。
ははは、思いっきり雷光さんドライブしとる…。
これでも免許取って五年は経つんですけどね。
最初は私もペーパーでしたがw

壁にぶつかるのは生身の体です。
多分頭が悪いからだと思います。
あと鳥目なので暗闇ではよく壁に喧嘩売ってますw

7月30日に月子さんの新曲が出るそうです。
「ゼロの調律」
翌日にはそれを主題歌としたゲームが発売されます。私の好きなゲームの続編みたいなものなので嬉しいです。
次郎さん / 2008/07/09(Wed) / 編集

見 え て る よ vvv

宝塚ジェンヌ宵風!(爆笑)
いいっすね!
腰のラインwww気合入れました。嬉しいですww

イコカ。
送ってくれようと・・・!なんと!!じろりんの優しさが嬉しすぐる
アヒルですか。富山から来た友達に見せてもらいますwww

小太郎的性格。
いっいいじゃないですか!!!ちょっと壊れてるくらいがいいっすよ!!ww

私は免許とって二年弱ですね。週1しか運転しませんが。親の車ですし。
来年ちゃんと就職できたら車が欲しいです。中古でw
ちょうど雪見の車みたいなやつが欲しいんです。むしろ雪見号。

ミラーがプランプランってww痛々しいww
次郎号がんばって・・・!!!w

生身の体は大事にしてください。
暗いところでは両手を広げて手探りで歩きましょうw(←夜中トイレに行く8gのこと)

ゼロの調律。
聞いてみたいんですが・・・
あ、ゲームのオフィシャルサイトとかで聞けるかな?行ってみよう。
8g@管理人さん / 2008/07/09(Wed) / 編集

暑い!暑いよはっち~!

灼熱地獄…。
大切な水分であるレモンティーを切らせてしまった…死ぬ…orz

>ちょっと壊れてるくらいがいいっすよ
あそこまで壊れてない…と信じたい…。

>雪見の車みたいなやつが欲しいんです
私もミニクーパーみたいなのが欲しかったんですけどね。壊れた時部品が高いと聞いて、スバル車にしました。
こいつもよく壊れるんですけどね(`・ω・´#)
ビストロ可愛いですよ♪

>次郎号がんばって・・・!!!
こいつはもう何回か壊れてますw
ボロボロです…。

>両手を広げて手探りで歩きましょう
それでもぶつかるんですけどどうしたらいいですか…?

>ゲームのオフィシャルサイトとかで聞けるかな?
今見てみたら聞けなかったです…。
次郎さん / 2008/07/09(Wed) / 編集

あばばばw

じろりんこんばんわ!今から更新するよ(・∀・)マッテテー!

関東はそこまで暑くないですよww
レモンティーはおいしいから、すぐなくなっちゃうネ・・・。

そうそうクーパー!!
やっぱゆきみ号ってクーパーですよね!
もっと明るい色がいいんだけどw

うちの親父もスバルですよw
こないだスバルの展示会に行ってたw車ヲタですからww


あれ、じろりん、エアコンつけないの?
8g@管理人さん / 2008/07/09(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]