忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
57557913.jpg

これは雪見の文句を受け付けない二人ってとこでしょうかw
つっこさんのタイトルでずっと続いてる流れを断ち切りたくないのだ。
描けるネタに詰まってきたけどw



以下オマケ。女装注意です!
先日宵風のシャツをうっかり女物にしてしまったことから思いついたネタ。
「灰狼衆が女装する任務はないだろうか。」・・・と。


fb313deb.jpg

23705fc1.jpg

すみませーんwww
PR
2008/07/06 (Sun) 宵風・壬晴 Comment(2)
7577321d.jpeg

言葉なんていらないの
So, I hope this pure feeling never ends HONEY?
甘えてるあなたを 抱いて 抱いて 抱いて




7月4日 追記。

甘ったるい絵のついでに
載せておくオマケ。ちょっと色々失敗したw

c3e5d418.jpeg

8c6cba53.jpeg
2008/07/04 (Fri) 宵風・壬晴 Comment(3)
ab8cfcd0.jpg

嘘をついて このまま騙していてね
髪を撫でる 指の先から

永遠とは何かを感じさせてね
頬を寄せて 吐息を合わせて



(二人だけの?)箱庭で花冠作ってる感じで。



オマケでB.G.のLIVEバージョン(笑)
Black Guitar を描きたかったんでね!!
53e5c7d4.jpg



宵風のボタンをノリで☆にしてみたら、だっさいの!!ww

今日は月子さんのアルバムを3枚ほどまとめ借り。
(桃色)体操キターwww
つっこさんかわいすぎるwww

表の世が忙しいほど月子さんとなばりの癒しを渇望している8gです。
しかしさすがに疲れたな。むむぅ。締め切り前の雪見パパの気持ち。
2008/07/03 (Thu) 宵風・壬晴 Comment(4)
abde7d27.jpg
あなたの愛は偉大で 私は恥ずかしくなるほど未熟で
甘えて 困らせてばかり





b96e4633.jpg
心の奥 見透かされるのが嫌で 誤魔化しては
あなたの手が 伸びてくるのを待ってる 意気地なしの私と
向き合いながら 間違いながら


スタートのシグナル The light turning blue
私を見てここまで来て欲しいのに



はい。
超らくがきでした。
らくがきは一日15分もあればボンボン溜まるのですが
うpするのはちょっと苦労します。
スキャナが親父さんの支配下にあるからさ・・・!!!
朝こっそりやるんだよ、証拠隠滅しつつ。



大好きなサイトさんに勇気をだして拍手を送ってみたら
じろりんとカブってたww PCに向かって吹き出したww
やっぱり私たち夫婦だねww
でもスペースの関係でじろりんの妻ですとは言えなかった(><)
言ったら自己紹介だけで用件のない意味不明な拍手になってしまいそうだったので・・・(爆)
くっ・・・無念。
2008/07/01 (Tue) 宵風・壬晴 Comment(2)
95def56d.jpg
Black Guitar + Berry Garden
Bad Guy + Baby Girl
つりあいのとれてない関係 混ざって溶けてゆけ
Black Guitar + Berry Garden
Bad Guy + Baby Girl
ふたりの作るハーモニーは誰にも負けないはず

Stop! Fallin' love with me again
You're fate to be happy with me
Stop! Call my name everlasting, to lost your voice


「勝手に天野月子さんとコラボ」がシリーズ化して参りました(笑)
この曲は明るくて心地いいサウンドに、いじらしい月子さんの歌詞が素敵。
8gの脳内ではふたりの後ろにBerry Gardenが見えます(笑)
宵風をかっこよく描きたかったけど、なんか違う(笑)

今日は表の世の仕事で疲れてしまったので
なばニメは明日見るとしよう。眠い・・・!
画集も今日予約してきた。ヒャッホイ!
2008/06/30 (Mon) 宵風・壬晴 Comment(2)
7129bcfc.jpg

「 もう迷わないで あなたに刺さる 鋭い棘を 抜き取って
その傷口を 抱いていてあげる あなたが笑う日まで 」

つっこさんの菩提樹もかなり壬宵だと思う。
宵風の体を描いてるうちになんだか切なくなってきた。
よいてぇえええええええええ(><)

宵風だけ裸なのもかわいそうだから、壬晴も脱がせてみたら
大変エロい絵(当サイト比)ができました。しかも宵風がとっても受けです。
壬晴がやたら攻めです。おませさん!!!!
先に謝っておく。
ご め ん な さ い ! ! ! 

壬晴×宵風で気持ち15禁OR12禁?な絵を見たい人は続きをどうぞ。二人でお風呂です。
背後に注意です!!!見たい人だけスクロール!!!





f6834f47.jpg



2008/06/29 (Sun) 宵風・壬晴 Comment(7)
a9cb06d2.jpg

月子さんのおかげで表の世の勉強も、隠の世の創作活動もはかどります。
本当にいいことだ。じろりんありがとう。

壬晴はきっと厚底ブーツでも履いているんだ。
先に壬晴をでっかく描くと、宵風の身長が紙に収まらないんだorz

銃って難しいですね。

もうスナイパーが二人のデビューシングルでいいと思う。
(しょっぱなカバー曲かよw)


追記。
ついでにボツ絵もここにのっけちゃおう。
宵風がこんな表情をするのかという疑問。
e97d19df.jpeg
2008/06/28 (Sat) 宵風・壬晴 Comment(2)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]