忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
GF買いましたーーー!!
表紙の雷光・雷鳴、かわいいーーー!!!
すごく綺麗でやさしい色づかい!!鎌谷先生素晴らしいです!!!

付録も超豪華です!!アニメ資料集、ホント参考にさせてもらいます!
宵風の美人作画も、宵風・壬晴のツーショも、いっぱい載ってた!!ウワーイ!
宵風ポストカードも!!永久保存だぜ!
GFの裏までアニメなばりだし!!!


以下感想→

●まず、巻頭カラー。
宵風の表情にドッキュンです。はぁああ買ってよかった。。。
絵一枚でこんなにも感動するものなのね。
壬晴も宵風もいい表情してる。
夕焼けがすごく暖かかったです。この2ページだけで泣きそうでした。
個人的に先月号の笑顔よりも好きかも。
二人が何かを乗り越えた感じがして。



●雷光・雪見
揺れ動く雷光、放っておけない雪見。
いい感じに動いてきていると思います。
みんな幸せになってほしい・・・
今月号は雷我ファンにはたまらない感じだったんじゃないでしょうか。
がうはかわいいな。ホント。


●しじまちゃん!!私服かわいすぎる!!


●宵風・壬晴
公式でまたニャーが見られるとは。先生ったら素敵!
細かいネタもかわいいですね。「ヒトチガイデース」。
壬晴との約束、守ってほしいですね。
宵風が自分がよろよろなのに壬晴を気遣う姿を見ていると涙が出ます。
2人の絆は約束が無くても揺るがないものになりましたね。その点は非常に嬉しいです。
ただ、できるなら宵風にはもう一度元気になってもらいたいです。

●ハナさん最強。グレートマザー。
最初ハナさんは苦手でしたが(たぶん宵風や壬晴と同じ理由)
今月号で惚れ直しました。ものすごい包容力。


●アニメ設定資料集
ちょ、、、後ろのインタビュー、方向性についてネタバレですかwww
そういう展開を期待します!!
PR
2008/06/18 (Wed) 日記
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]