忍者ブログ
隠の王の、期間限定・非公式・二次創作ブログです。たまに女性向け要素を含みますのでご注意ください。管理人が受験中のため、凝った絵は無く落描き中心です;;;;(><) 各企業、作者さまとは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
今度のGFはなばりの設定資料等がついてるんですか!!!
巻頭カラーですか!!!
買うっきゃない!!!コミクス派だったけど、前回の表紙の宵風と
各サイト様の感想を見て買いに走ったGF。
買ってよかったよ。やはり大きいサイズは良いね。

さて、今月号も買うと・・・やべぇ。
コミクスと合わせると隠す場所がない。ママンに見つかりたくないwww


以下なばりアニメ11話感想

あまり真面目ではないのでご注意。
・しょっぱなから雷光さんが派手にフられていて、妙に不思議な気分だった。
・がうがうの泣き顔に心臓がニャーってなった。
・サラバさん足長ぇーーー!!!素敵。
・チュッパチャップス食べる壬晴と十字。
・レインボーはかわいそうキャラに磨きがかかっている。
・壬晴は小悪魔っぷりに磨きがかかっているwww
・清水家・・・泣いた・・・。父上、母上!!><
・アニメは違った迫力があるね。生々しい・・・。
・今回は宵風と雪見の登場なしか。。。寂しい。。。
・雷光さんと雷鳴のやりとりも泣いた。
・あ、雲平さんも登場無かったな。ヘタレが見たかったのにwww
・コミクスでは彼岸花をバラまいたのは雷光さんだと思っていたんだけど、違うらしい???
・今回の我雨は本気で主役。さらに好きになった。我雨、よくがんばったよぉおお(><)無事でいろおお!!!
PR
2008/06/16 (Mon) 日記
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]